2013年2月3日日曜日

バックカントリー入門

今日の天候は…良くない。って事は!行きましょー!裏山へ…。
初めてのバックカントリーいかがでしたか?ちょっと大変な天候でしたが、雪山の楽しみ方は無限にあります!また、一緒に行きましょー!1日お疲れさまでした!

3日樹氷原スノーシューツアー

本日、樹氷原スノーシュートレッキングツアーに参加頂いた、キクチさんボーダー夫妻、ノザ&フジ山ガールズ、厳冬期の刈田岳登頂、おめでとうございます(^-^)/

極寒で防風の吹き荒れるなか、樹氷原からさらにハイクアップして、山頂の刈田嶺神社でお参りしました。(__)この時期になかなか貴重な体験をしていただきました。

次回は是非、新雪のタイミングでお越しください。m(__)m
ラッセル体験も楽しいですよ(^-^)/

エムズ ガイド&スクール
スノーシュートレッキングガイド サカタ&セイノ

AM スノーボードレッスン

今度は、ぜひパウダーを味わって下さい。
また、遊びに来てください(〃^ー^〃)

キャットツアー13時便

固いバーンとちょっと吹きだまっているところを楽しんでいただけたでしょうか。
風が強かったですが、視界が良くて良かったです。
またぜひ入らして下さい!

スキーレッスン☆

蓮之助くん、ターンの練習と初めてのかまくらの中はどうでしたか?
スピードも上手にコントロールしながらターンできましたね(´▽`)
リフトでいろんな話をしてくれて楽しかったです。
また遊びに来てくださいね♪

スノーシューツアー2時間コース

埼玉県からお越しの立花様です。

ブログのアップ遅くなりすみません。

ソリを使ったスノーシュートレッキングはいかがでしたでしょうか?

次回はぜひ樹氷原に行きましょう!

お疲れ様でした。

試乗会と体験会

おはようございます。

7:45現在

・天候、晴れ/雪舞っている
・気温、ー6℃
・風、 5m〜

『試乗会&体験会』今日も開催します!遊びに来てくださーい!