2012年3月23日金曜日

今のすみかわ

夜9時現在、すみかわの天気は雪。
気温はマイナス0.5度。1時間前は0度でした。
街場は雨ですか?

続・スノースクート・バックカントリー!

最終カーブでキャットを下りて、山頂までハイクアップ!

展望が良く、吾妻連峰〜朝日連峰、月山までキレイに望めました。
しかもっ!
樹氷が復活!?
エビのしっぽ!が多数見られました!
3月下旬にエビのしっぽ見れるなんて、ラッキーです!
その後、井戸沢〜中央ツアー、跡見坂をオイシク!いただいてきました。
途中、ガリガリなとこもありましたが…意外にフワフワもあり、楽しめました!
スノースクートのバックカントリーもイイですよ〜!(キャットが混雑時は積載が困難なので、要相談くださいm(__)m)

スノースクートはレンタルもあるので、スキー、スノーボードも楽しいですが…一度、体験してみてくださ〜い。

スタッフ 坂田 でしたm(_ _)m
※画像少なくてすいません

初みやぎ蔵王の福山さま

キャットツアー13時便に参加いただきありがとうございました。

期待とは、ほど遠い雪質でしたね。時には、『ガリッガガガ−ッ』驚きましたね!?

是非、次回はハイシーズンにお越しいただきたいです!

お待ちしております。

あと・・・雪質の変化アップしていきます!!

おつかれさまでしたー!

メルマガが届いていない方、連絡ください。

昨日の午前九時頃、「メルマガ会員限定!とっておきの春」のイベントをメルマガで配信しました。
すでにお申し込みも数名ありましたので、配信はされているのですが、届かなかったかたもいるようです。
大まかな内容としては、ビーコンやシャベルなどの装備を自前で持っている方で上級者向けのお釜ドロップツアーです。

メルマガが届いていなくて、詳細を知りたい方は「お問い合わせメール」でご連絡下さい。

zao@mm.sumikawa-school.jp からのメールは、迷惑メールに行かないように設定お願いします。

加藤 利仁

バラクラバを脱いだらこうなりました。

お弁当を作っているわけではありません。バラクラバのかぶり方、応用編。

お、お母さん?

春の学割プランが人気です


すみかわM'sガイド&スクールでは春の学割プラン!が人気です!
週末は予約が入ってきていますますので、大勢でレンタルご希望の際は、予約をするのがおすすめです!
(特に28cm以上のスノーボードブーツは数が少ないので予約をしたほうがいいですよ~)


★特典1★
4名様以上のグループの方、全員レンタル半額!!
※お支払いの前に、『学生プランを見た』と言うだけでOK! 自称学生もOK!


《例えば…》
・4人で来て、全員スノーボードフルセットを1日レンタルすると、
1人7,000円→3,500円!!
・5人で来て、そのうち2人がスキーセットを半日レンタルすると、
1人3,000円→1,500円!!

★特典2★
特典1をご利用の方、半日レッスン無料!!
 ※要予約(0224-87-2610) 平日の方が予約取りやすいです。


ブログだけの限定プラン!
今日からシーズン最終日(4月8日)まで有効!
遠刈田からすみかわへ来る無料バスもあります→すみかわスノーパークHP

みんなで雪山であそびましょ~☆

M'sガイド 初のスノースクート・バックカントリー

おはようございます。
本日の9時便バックカントリー! スノーボード2名…スノースクート2名!(※キャットがすいてる時のスペシャルBC!)
今、キャットで刈田岳目指して登ってま〜す!
行って来まーすっ!