2012年3月17日土曜日

ともきくん、スキーたのしかったね

ビーコンいろいろ

バックカントリーに出るのに必要なビーコン。
いろいろ種類がありますが、それぞれの機種の特徴をつかみ使い慣れる必要があります。
ビーコン捜索、奥が深いです。

もう少しでターンが出来ますね

オオハタ ブラザーズ

キッズボーダーのたまご達が、生まれました!!

兄の駿介くん(右)と弟の優寿輝くん(左)です。

非日常的な動きに、慣れるまで大変だけど、少しずつ・・・がんばってください!!

また、遊びにきてくださーい。

13=?iso-2022-jp?B?GyRCSlglUCVDJS8lKyVzJUglaiE8GyhC?=

今村様 悪天候の中ありがとうございました。

雨の中レッスン頑張りました

工大六人グループで学割プランで半額

フリマで買ったスキーで滑りに来ました

熊野岳山行 vol.2

1枚目の写真は分かりにくいですが、熊野岳と記してありました。

2枚目の写真は朝日連峰です。

熊野岳山行 vol.1

昨日の好天の中、蔵王連峰最高峰の熊野岳(1841m)に登って来ました!!

頂上からは360°のパノラマビューがあり、沢山のハイカー、スキーヤー、スノーボーダーの方がいらっしゃいました。

3枚目の写真は月山(1984m)です!!

雨になってきました

雪が降ってきました

つながり 2

昨日は、team patagoniaになり、すみかわでキャットを使い刈田岳に・・・。

お忙しい中、『みやぎ蔵王の雪山』で遊んでくれてありがとうございました。

また、みなさんと逢える日を楽しみにしています。

つながり

昨日、一昨日と有り難い『つながり』を頂きました。


佐藤 優氏・杉本 水生氏・古屋 亮介氏・村山 隆氏・大内 直紀氏・竹内 健二氏・竹内 真理氏・内野 宗一郎氏・平岡 竜石氏・平岡明子氏・柿坪 明子氏・半田 譲氏のみなさんと『みやぎ蔵王の雪山』で、遊ばせて頂きました。

お疲れさまでした!そして…ありがとうございましたm(__)m