2012年3月11日日曜日

今日の2時間・スノーシュートレッキング!

カナダが故郷のモナさん。初めてのスノーシューはいかがでしたか?
次は、樹氷とお釜見に行きましょうね〜!

Thank you very much!m(__)m

フリーマーケット

第一回すみかわフリーマーケットは、たくさんのお客様にお越しいただき、大盛況でした。
今回はお客様にお値段を決めていただく、という方法だったので、大抵のお客様は格安で良いものをゲットできたのではないでしょうか?

また、抽選会でも多くのお客様が当選されていました。
参加していただいたみなさん、協賛していただいたメーカーさん、しょっぷさん、お手伝いしてくれたみなさん、ほんとうにありがとうございます。

(写真は後程アップします)
フリーマーケットの売上111075円と、
PLAY FOR TOHOKU のステッカー代35400円は、来週日曜日と、4月1日にすみかわで開催される、『雪山であそぼ』というイベント(仮設住宅に住む園児達をすみかわにソリあそびに招待)に寄付されます。

皆様の善意に、心より感謝いたします。
ありがとうございます。

仲良しいとこの

じょういちろうくん、りょうまくん、きょうやくん、仙台から来てくれました!

下はガスで真っ白だったのに、観光コースに行ったら快晴で山頂がはっきり見えましたね♪

ターンもスケーティングも上手になりましたp(´∇`)q

今度は仲良く3人で滑れるね。お疲れさまでした!


Published with Blogger-droid v2.0.4

3=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=11=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= バックカントリー13時便

この時期にはなかなか無い最高のコンディション!

みなさん最高の一本を滑った後にあの時刻を迎え、黙とうを捧げました。

記憶に残るバックカントリーになったのではないでしょうか?

まだまだバックカントリーはシーズンこれからです。ケガの無いように楽しんでいきましょう!

スノーシュートレッキング9時便

京田辺市よりお越しの梅澤様、名取市よりお越しの綿貫様、お疲れ様でした。

次回は樹氷を見に来て下さいね。

お待ちしております!!