2011年11月28日月曜日

企画室よりお知らせです

いつもご覧頂きありがとうございます。

山に雪も積もり初め、ブログツイッターフェイスブック
沢山のコメントを頂いております、ありがとうございます!

しかしながらコメントに対して返信ができておりません。
ごめんなさい。

特に校長宛のメッセージですが、読ませて頂いております。

ただ返信ができていない...

基本的にオフラインな人間なのでご理解していただけると助かります。

(ちなみに前回どこに登ったの?というコメントを何件かいただきましたが、もちろん、ホームのみやぎ蔵王です。おぱんTかめんさん、Jun Hamadaさん、ユーさん、佐藤雪像さん、ryuji_nakayamaさん、オザワさん、ごーだかずんどさん、野獣侍さん、Robert Healeyさん、ひぃさん、Mitsuyoshi Agatsumaさん、05さん、峩々温泉さん(竹内さん)、須磨 貴宏さん、コメントありがとうございました。おぱんTかめんって... 。facebookのたくさんの「いいね」もありがとうございました。)

さて、先日ですが、12月3日(土)パタゴニア仙台での
スピーカーの告知をさせて頂きました。

ちょっとした企画を考えておりまして、
ニーズ調査というか需要があるか皆さんに
お聞きしたいことがありました。

「見たいんだけど、行けない!」という方はいらっしゃいますか?

実は遠方の方にも是非見て頂きたいということで
企画室の勝手な考えでライブ配信してみようかと思いまして...

UstreamというLIVE配信できるツールがあるのですが、
コレ、iPhoneで撮影、配信ができるんですよ〜!

LIVE配信先はfacebookに特設ページを作りました。
facebookをやっていない方も見ることが出来ます。


LIVE配信がスタートしたときは、
facebook、twitter、で「配信スタート」の
お知らせを流す予定です。

なにぶんテスト配信ですので、お付き合い頂ければと思います!

「ん!?」

「テスト配信ってどういうことだ!?」
と思った方いますか?

鋭いです!

実は、シーズンインしたら現地LIVEリポートを
出来ないかな〜と考えていました。

ただ現地(雪山)となると状況が違いますので、準備検討中です。

現地の「わくわく感」をお伝えできれば、と考えています!

で、今回のスピーカーイベントのLIVE配信の話に戻りますが、
皆さんいかがでしょうか?

ぜひぜひ「見たい!」「見たくない!」などの
ご意見を頂ければと思います。

ブログツイッターフェイスブック、メール、
何でも構いませんのでコメントを頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします!【企画室】


配信用のページは下から移動できます!
↓↓↓